シャ日記

f:id:saorina_p:20210621230535j:image

日記

5万歩近く歩いたっぽい

 

 

・よく見るストリート
f:id:saorina_p:20210620174157j:image

f:id:saorina_p:20210621220627j:image

・ここによく買い物にくる283プロの皆さんめちゃくちゃ金持ちだな。

 

 

 

・よく見るコンビニ前
f:id:saorina_p:20210620174117j:image

f:id:saorina_p:20210621225130j:image

・実際には事務所のある場所からはめちゃくちゃ遠い。

 


f:id:saorina_p:20210620174134j:image

・コンビニのすぐ横にいかにも辛そうな麺屋があった。冬優子がここで食事してたら嬉しいな。

 


f:id:saorina_p:20210620174138j:image

・なんの理論もないけどアンティーカがみんなでお好み焼き食ってるとこ見たい。嬉しいから。

 


f:id:saorina_p:20210620174200j:image

・駅のすぐ隣にデニーズがあった。シャニマスによく出てくるファミレスはデニーズらしいし、ここで飯食ってたら嬉しいかもね。

 

 

 

・283寮近くの商店街

f:id:saorina_p:20210621193422j:image
f:id:saorina_p:20210621193348j:image

・階段を登ったところでおじちゃんが子供に移動式紙芝居(チャリの後ろに紙芝居セットが乗ってるやつ)で読みきかせしていた。

・放クラ、子供たちに紙芝居披露とかしてほしい。

 


f:id:saorina_p:20210620235235j:image

f:id:saorina_p:20210621222328j:image

・じゅりんぜ周りのコミュでよく出てくる気がする商店街。

 

 

f:id:saorina_p:20210620174203j:image

・作中どおり精肉店のおばちゃんがコロッケ売っててなんか良かった。

 


f:id:saorina_p:20210620174130j:image

・何やらそこそこ有名な店らしく著名人のサインがたくさんあった。あるかもしれん、西城樹里さんと杜野凛世さんのサインも。

 

f:id:saorina_p:20210621222342j:image
f:id:saorina_p:20210620174147j:image

・福○(ふくまる)じゃん

 


f:id:saorina_p:20210620174122j:image

・「西日暮里」の半分は「西城樹里」で出来ている。

 

 

 

聖蹟桜ヶ丘周辺

f:id:saorina_p:20210621194040j:image

f:id:saorina_p:20210621222427j:image

・親の顔より見た駅前。かなり再現度が高い。すごい。

 


f:id:saorina_p:20210621194115j:image
f:id:saorina_p:20210621194058j:image

・実際は道路の際&交番の目の前だった。やっぱ色々な角度の危険より好奇心を優先する人間かもなこいつ。

 


f:id:saorina_p:20210621194020j:image

・世界で最も幸福な犬こと有栖川夏葉さんのペット、カトレアじゃん。(世界で最も幸福な犬タイにマメ丸もいる)



f:id:saorina_p:20210621194047j:image

f:id:saorina_p:20210621220651j:image

・超頻出背景だ。作中ではランニングコースとしても使われてるっぽい?

・事務所のモデルになったっぽい場所からそこそこ距離がある。普通にここまで走って適当に一周すれば4kmくらい(体感)はありそう。

・実際、川沿いはかなり走りやすそうでランニングしている人も多くいた。

 

 

f:id:saorina_p:20210621213902j:image
f:id:saorina_p:20210621213859j:image

・さっきの橋の上を通るとイルミネ橋になる。



f:id:saorina_p:20210621194035j:image

・アイスを食べていたらピーちゃんが寄ってきた。

・芹沢あさひがサーティワンで買っててほしいフレーバー第1位、ポッピングシャワー。

・風野灯織さんにはバニラとか抹茶を買っててほしいかもしれない。

 


f:id:saorina_p:20210621194119j:image

f:id:saorina_p:20210621225209j:image

・浅倉バス停。かなり遠いのでバスを使った。

・ここの一つ前のバス停が高校前だったのでなんかドキドキした。

・少しだけ周辺を探してみたが、ジャングルジムがあったところは小学校の校庭くらいしかなかった。

・若かりしシャニPは小学校に侵入してジャングルジムに登る異常者だったのかもな。

 


f:id:saorina_p:20210621194123j:image

f:id:saorina_p:20210621225237j:image

・乗り遅れて40分待つのが21時のタイミングしかない。

・クソ明るいけどこの日だけたまたま白夜になっていた21時のコミュ。

 


f:id:saorina_p:20210621194005j:image

f:id:saorina_p:20210621220722j:image

・超頻出高台。辿り着くまでの勾配がかなりキツい。

・後から知ったが樹里と夏葉が競ってランニングした末にたどり着いたところもここらしい。

・本当に坂道がキツかったので(写真を撮っておけばよかった)、ここを普通に走れるじゅりなつのフィジカルはかなりぶっ壊れている。

 


f:id:saorina_p:20210621194102j:image

f:id:saorina_p:20210621225617j:image

・放クラと馴染みが深いイメージのある坂。

・このあたりも坂道が多い地形だったので、放クラ連中の体力が高いのも頷ける。

・雛菜は坂道きらい〜〜

 


f:id:saorina_p:20210621194044j:image
f:id:saorina_p:20210621194032j:image


f:id:saorina_p:20210621194050j:image
f:id:saorina_p:20210621194106j:image

・面の皮が厚いから持ってない限定カードでも構わず撮っちゃうぞ〜

 

 

・ここに載せていない背景の場所とか色々この1.8倍くらいの写真を撮った。